Otegamiフリマ 2017 AUTUMNコレクションの戦利品です。

この度はOtegamiフリマ 2017 AUTUMNコレクションにお越し頂きまして有難うございました。2日間の両日共、最後の夏の酷暑のような暑さの中、楽しいひとときを有り難うございました。沢山のお客様がお買い物を楽しんでらっしゃる様子がとても励みになりました。今は展示会活動をお休み中ですが、そろそろまた再開したいと思っております。

次回は11月24日(金)、25日(土)に両日参加致します。ブースは同じGブースです。今度はクリスマスな雰囲気でにしたいと思っております。引き続き宜しくお願い致します。

今回の戦利品です。(^^)/ 買って良かったものばかりです。

★Petite Sweet drope cafe さんの凄い力作の秋の味覚ポストカードと、カレー坊やの栞と窓付き紙袋。イラストと文字は全て彫って制作されていて、色も何度もインクを付けて…とかなり手間を掛けられてるそうです。特にポストカードはハガキサイズの版一枚にイラストも文字も全て彫られているという力作で、カラフルなカラーにするのも凄く大変な手作業ということでレアものです。(@_@) プリンターでも印刷発注でもなく、全てハンドメイドという消しゴムはんこ作家さんの作品です。

Petite Sweet drope cafeさんのblogはこちら➡★★★★

★こやぎ百貨店さんの(お隣です)新作!!郵便屋さんのヤギさんのお揃いの切手とポストカードと、珍しいパサンというトルコのヤギさんのワイルドなポストカード。郵便屋さんのヤギさんのイラストはいつものキャラクターですが、まさかのワイルドなヤギさんも描かれるとは思いませんでした。(@_@) こちらもレアものです。

こやぎ百貨店さんのblogはこちら➡★★★★

★horime tougei+さんのA5の使い易そうな可愛いクリアファイルとお得なクリアファイルセットです。凄く可愛いのでgetしてしまいました。(^◇^) お得セットは可愛くラッピングされているので開けたくなかったのですが、使いたいので開けたところ

買って良かったです。(^◇^) 戦利品の数々、大切に使わせて頂きます。

horime tougei+さんのblogはこちら➡★★★★

 

最後に。。今回個人的に凄く気に入ったのがこちらです。

パサン!! (あ、載せちゃった(^◇^))

追記 : 2日目になんとミニヤギのしろぺんさんの飼い主さんのみたろうさんがお越しになりました~(@_@)感激です。とっても朗らかな方でした。

ミニヤギのしろぺん公式blogはこちら➡★★★★

 

Facebooktwittergoogle_pluslinkedinrssyoutube
Translate »