OtegamiフリマAUTUMNコレクション始まりました。

本日からOtegamiフリマAUTUMNコレクションが始まりました。酷暑の中、沢山のお客様にお越し頂きまして会場内がとても賑やかでした。和気あいあいとして雰囲気で楽しいひとときです。第一日目、ありかとうございました。

今回のブースはこんな感じです。レイアウトは大体いつもと同じ感じです。新作のお月見狸ポストカードなんかもチラッと写りこんでおります。(^^)/ ゾウのポストカードはリクエストがあり、復刻版でごさいます。

明日も引き続き宜しくお願い致します。会場内は冷房がとても効いていて、お手紙を書く真ん中のテーブル辺りは寒いくらいですが、会場までの道のりがとても暑いので(今日ほど酷暑ではないと聞いてはおりますが)皆様、お身体を大事にされて無理されないようにお越し下さいませ。会場内で長く楽しまれる方は何か羽織るものをご用意すると良いかと思います。(特に冷えが気になる女性の方)

Facebooktwittergoogle_pluslinkedinrssyoutube
Translate »